12個の季節〜4度目の春〜

川嶋あい「12個の季節〜4度目の春〜」が良すぎる!


オアシス21で見て以来虜になってしまい、
合宿も終わった今日、レンタルしようと出かけました。
インディーズレーベル「Tsubasa Records」から出しているCD「12個の〜」は、
レンタルの棚にはありませんでした。


(インディーズなのでレンタルはない、とかいう奴か)


んじゃ仕方ないかって事でCDを購入しました。
自分がCDを買うという事はとても珍しい事であり、
付属DVDが欲しい時かレンタルに無かった時だけです。*1


僕は山岡さん*2ではないので、
『この曲は○○が○○だから良い!』みたいな事をいえる語彙もありません。
ただ個人的にはかなりグッときた曲でありました。
卒業ソングとして、自分の中では「ほんとはね。」を超えました。
ソニンより子。より年齢が近いから共感できるのかもしれません。


しかし、この川嶋あいさんどう呼べばよいのでしょう?
呼び捨てで「あい」では誰だか分かりにくいし(笑)
あい様とはあんまり呼びたくないし。
あいちゃん、ではちょっと馴れ馴れしすぎるか。
川嶋さん?なんかあんまり良い響きではないなぁ。
(そういえば一言言っておきたいのだが『川嶋モーツァルト』は間違いですよ<検索にあった)


ソニンって呼び捨てでも全然違和感ないから良いなぁ。
まぁとりあえず、あいちゃんでw


そんなこんなで自分の中で評価が急上昇中のあいちゃんですが。
帯に書いてある言葉だけはなんとかしたい気もします。

97%が『好き!』と答えた 路上で最も人気のある…
   究極の名曲

*1:今までの購入暦。シングル1枚、マキシ3枚、アルバム1枚

*2:美味しんぼの方