to GOMAタン

繰り返すけど、いくら水泳が好きでも俺は水泳で食っていくのは無理なんだよ。
だから高校で水泳は卒業するつもりだし、長くても大学まで。
自分の人生をかけてまで注げるものじゃないんだよ。水泳は。


でもソニンは歌を続けようと頑張っている。
知らないかもしれないけど、高知から韓国まで570kmも走ったんだよ。
何故かといえばそれが歌を続けるための条件だったから。
まぁ事務所やらTV局やらの大人の事情があったわけですがw


別にマラソンをする事が歌に直接結びつく訳じゃない。
ボイトレやらダンスレッスンなら必死でやって当然だよ。
でもマラソンなんて全然関係ない。


それでも。ソニンは走ったんです。
『歌を続ける』ために。
ただ好きってだけそんな事が出来るのか?
「好きだからやってる」という次元からは一歩はみでてると思うんだよ。


結論は出ていた。
自分の思いを伝えたい!他人を感動させたい!
そういう気持ちは何事にも変えられない物であって、
歌を続ける事はそれほどに価値のある事なんだ。
演劇部でそういう表現系の仕事の夢をもっている旦那に言うまでもないと思うけど。


裏を返せばそうまでしてがんばれるソニンすげーって事だよ(笑)