ポップジャム

今日気づいたんですが、ソニンの顔丸くなってません?
27日のマシューとうたばんを比べてみると、その差は歴然。
おそらく髪を切った事で覆いきれなくなったんだと思います。
だからセミロングが良かったんだ!!


正直歌については今更特にいう事もありませんね。
注目は終わった後の会話。
うわー。よりによってつんくの隣に座っちゃいましたよ。
インディーズの事に全く触れなかった番組って俺がみた限り初めてです。
正直とてもインディーズとか言える雰囲気じゃないです。


「もし松浦亜弥ソニンの立場にいたとしたら、
 『つんくさん、また曲書いてくださいよ〜』って言うね。絶対」
とは兄貴の弁。まったくもって同感w


ソニンの教えて!THE ALFEE兄さん」
……なんか似たようなコーナーが以前あったなぁ(笑)
NHKのこういうノリってたまりません。
さすがはアルフィ、ベテランの貫禄ですか。普通に面白かったです。


ソニン、ギター弾けるようになるといいのになぁ。
合コンのPV好きなんでー。
弾き語りとかできたら格好よさそう。ムフ。
(流しじゃなくてフォーク系かなぁ)



驚きだったのがブレイクレーダー、SweetSが1位になっちゃてるし!
sacraより上だってぇ?間違ってる!
おそらく来週大塚愛に抜かれるんでしょうけどー。


来週はRHYTHM、河村隆一、そして谷村新司。楽しみな面子です。