めちゃモテの記憶

2週間ほど前ですか、ふと思いました。
『あれ誰だったかなぁ、めちゃモテとめちゃイケに出てた
 岡村さんと対決したり筑波受験してた、雛形ファンの男!』
家族に相談したものの、誰も名前を思い出す事はできませんでした。


今日ふと新聞よんだらヨモギダの名前があるじゃないですか。


こいつや!


イムリーだなぁ、と思いながらテレビをつけたのが8時15分。
前半15分、めちゃモテ時代?の映像は見れませんでした。残念。
どうせならはてなに書いとけば良かったなぁと後悔。
予知能力者って言われたかもしれないのにw


いやー、懐かしい。記憶が蘇っていく様を実感しました。
5年前なのに結構覚えてるもんだな。
自分の中の顔と全然違ってたけどw


僕はめちゃイケはもう4年ぐらい見ていません。
ソニンの濱口騙しの頃はもうさっぱりでしたね。
最近ある人からMPEGファイル頂いて見ましたけどね。
ユウキは学業に専念するため休業だとか。


現在体育の授業でバスケットやってるんですけど、
どうしてもめちゃモテ最終回の岡村さん思い出します。
(当時まだ年齢が一桁だったので、記憶はあいまいですけど。
 ってかめちゃモテ知ってる人、覚えてる人はどれぐらいいるんだろう…)