Mステの記憶

Mステでソニンを見るのはカレー以来です。
そう、ソニン後藤真希そろい踏みだった時です。
ゴマキ氏が嬉々としてユウキの話をするのを聞くソニン
あの構図は一般人としても十分面白かった!
ソニン(というか周りの環境?)って面白いなー』
と僕に思わしたのは疑い様の無い事実です。


Mステって生放送なんですよね。
おそらく「ユウキと連絡が取れない」というソニンに対しての
後藤さんなりの気遣いだったのでしょう。
言った後にしまったー、と少し頭をよぎるもそこは生放送の性。
もはや放送事故ですよ。さすがうわさのSEXY GUY!!*1


思えば俺がソニンヲタになったのは元相方の姉のおかげかもしれない。

*1:いくら非ハロプロDDといっても少しは知ってるぞ、と