Mステ

ソニンさん、なんかバスローブみたいなの着てましたね(笑)
筋トレ禁止令はどうやら本当だったそうで…
是非とも事務所の命令なんて破ってあげて下さい。


肝心の「ほんとはね。」ですが、
1番、2番でそのまま終わったのでビックリしました。
(2番の『さよなら』で本当にさよならしちゃいました)
歌番組で短縮するのは分かりますけど、最後盛り上げろよとw


どうせ会場で歌うなら、
ナイロンばりのパフォーマンスが欲しいと思うのはやはり贅沢か。
でもそれぐらいしないと注目浴びない様な。


CHEMISTRYが前で話している時に、後ろの列に嵐と隣にもう1人女性が見えました。
「あれ、misonoさん?dat*1出てたっけ?」
もちろんdat*2の出演予定なんてありません。


はい、遂にソニンと見間違えました!
自分は本当にヲタなのかと。自己嫌悪に陥りました。
misono*3を見てソニンと間違えるならともかく……
友よ、私を殴ってください。


ソニンとmisono*4が似ているという事実が
分かっただけでも収穫だったと考えよふ。

*1:day after tomorrow の略。勝手につけたけどデイアフよりは100倍マシだと思う

*2:day after tomorrowⅢはでないのか?

*3:『stay in my heart』ジャケは安倍麻美に似てる気がする

*4:シンフォニアOPのPVは上戸彩に似ている気がする