マシュー

見ました。面白かったです。
ソニンに抱きつく事もなく良かったです。
ケン君見れて嬉しかった。感動した!*1


面白かったのはあやや姉さん。さすが!
年下純情少年、平川地一丁目相手にも容赦がなかったあやや姉さん、
もちろんソニンさん相手に容赦する訳ありません。


「インディーズデビューおめでとうございます 」なんていったあげく、
最後にはもちろん自己アピール。
自分の方に話をもっていく事にかけては天才ですよ、あややは。
やっぱ敵わんなー、と思いました(笑)


ソニン的にもかなり美味しかったと思うんですけど、
太股スレとか見るとやっぱりあややバッシングが……


それが真性ヲタのとる態度なんだろうなぁと思いました。


自分かなり重度のヲタだと思ってましたけど、
考えて見れば持ってるCDはほんとはね。と合コン(中古)のみ。
ライブ参加は2回。握手会は0。
ビデオ録画なんてもってのほか。雑誌もチェックしない。


自分はソニン大好きです。
でも大好きだからこそ、あんまり没頭したくないというか。
節度もってソニンヲタやりたいなぁって。
右向け右!式ヲタにはなりたくないなぁ、と決心した夜。

*1:あの頃の小泉は輝いてた。