あれからの古賀サン

今日は高校の推薦入試があるため、学校は休みでした。
午後までグダグダ睡眠、なんて事はしません。
8時には起きて、『スーパーモーニング』を見ました。


『スパモニ』は朝のワイドショーです。
普段は8時半に家を出るので普段は30分しかみれなくて
悔しい思いをしてましたが、2時間ぶっ続けで見ました。


そうしたらなんと、ラッキーな事に古賀サンが出ていました。
奇しくも涙の街頭演説からちょうど3週間、その時の映像が流れて
「負けんじゃねー 負けんじゃねー」も聞けました。
(「ぜ」はついてなかったそうです。ごめんユウキ)


いい加減僕等の中でも印象が薄れてきたというのに、
相変わらず自爆して注目を集める古賀サン。
これからも疑惑は尽きない事でしょう。任期を終える事はできるのか!?


こういう人がいるから、ワイドショーはたまらないんですよ(笑)


参考:古賀サンの3つの約束
民主党離党
・議員歳費の返納
ペパーダイン大学の卒業