CDTV

「90年代○○ランキングー!」みたいな番組は、
90年代大好き人間である自分的には眉唾モノであるのですが……


安室奈美恵を出演させるのはやめてやれ。
95年の「Don't wannna cry」ならまだ苦笑するだけで済むけど、
Can You Celebrate?」は色々な意味で辛い。
つーかCan You〜の時に敢えて映像出してなかったのがなんとも。


恋人にしたいランキング?
ソニンは40位でした。面白くもなんともない。
光一より剛の方が上だったり、タッキーと翼の差が12位も開いたりとか、
そんな事の方が面白かったかな。


そういえば安倍麻美さんが「元M。Nの妹A.A」と紹介されていました。
(微妙に匿名なのはコーナーの性質上)
お姉さん卒業しようが結局妹と言われ続けるって事は、
それしか価値がないモーニング娘。のネームバリューは大きいと。


結局ユウキは最後まで「ゴマキ弟」と言われ続けましたけど、
あさみんは一体どうなるでしょうか?
安倍麻美」が先か、引退が先か。