うたばん

元々うたばんと言えば
モームスが良く分からんけどゲームやってる』
ぐらいの印象しかありません。
そういえば怪我までしてたよなぁ。結局どうなったんだ?


ソニンが出演するからというので、
初めて自分からチャンネルを合わせたのですが……うーん。
やっぱ俺って民放に向いてない性格なのかなぁ。
まぁヤラセとかそういう事は敢えて言わない事にする。
ただ1つ。あれじゃあ「ほんとはね。」の魅力は伝わらないよ。


ある意味ソニンの名前だけで『視聴率』は取れるのかも。
何よ、本日の『ソニン』キーワード更新の多さ。
注目度は高いんでしょう。


ただその『注目度は高いけど歌は注目されてない』状態を打破したいため
今回の全国行脚を開始したというのに、
その様子がうたばんで放送されてしまったら本末転倒じゃないか?


肝心の歌の「ほんとはね。」の部分がどうでも良さげな感じでした。
やっぱり歌を聴いてもらいたいなら「歌番組」に出なきゃ。
これならポップジャムの方が全然良いよ。


まぁいいよ、ソニンちゃん泣いてるの見てかなり萌えたから。
怒りとか同情とかそんなんじゃなくて、萌えよ萌え。
こんなんでいいのか俺とか思いながら。


ちなみに名古屋でのゲリラライブは2回で、
1回はアート関連のどこかの専門学校、
もう1回はもちの木広場という場所で行われたそうです。
自分が行った事ある場所なんで嬉しいです。
栄という名古屋の中でも栄えている地域ですよ、と補足説明w


そういや中居君も貴さんもあんまり歌手って感じではないけど、
お二方ともミリオン歌手なんですよね。
最大ヒットが20万弱のソニンはえらい違いだなぁw