あやや新曲は谷村新司

ソースはOngakuDB様より。


一瞬『あぁー、UFAつながりかー』と思いましたけど、
それはアリスの相棒堀内孝雄の方だけだったはず。
事務所とか関係なく?つんく♂も思いきった事やるなー。


だって谷村新司だぜ?チンペーだぜ?
チンペーの曲を歌うあやや、本気で想像できん。
面白い。どんな曲を作るのか見物ですよ。


なんかあやや姉さん(先週のポップジャム曰く)色物っぽくて面白い。
ソニンはもう色物なんかじゃありません。
歌を歌いたくてがんばるかわいい女の子。
俺的にはそれで全然オッケー!


ちなみに自分のコンサートデビューは谷村新司のコンサートですww
もらい物で親に付いて行っただけなんですけどね。
蛇足気味ですが、2年ぐらい前まで僕EEJUMPもソニンも嫌いで、
その頃好きだったのが谷村新司だったりアリスだったりしたという過去があります(笑)