コンサ前日

ついに大阪前日になってしまいました。
考えてみれば名古屋のレポアップしたのが4日前だから、
短く感じるのは当然といえば当然です。


ライブはユウキメンバーパートを完璧にする予定です。
おっととっとー!とかラッタッターララッタ EE JUMP!!とか。
青春のSUNRISEは今夜中で暗記していく予定ですので、
全編騒いでるうるさい奴がいたとしたら、それは多分僕ですw


参戦予定の方、一緒に盛り上がりましょうねー。


そういえば、ビッグキャットまではネットで知り合った方と行くのですが。
良い番号にも関わらず安値で譲ってもらったんです。


そこに来ると人気アーティストの場合
150000円て。いくらなんでも。
ソニンぐらいが一番良い知名度なのかもしれないなー。
ハロプロの人達チケット代高いし。