紅白

紅白の出場歌手が決まりましたね。
僕はバイトで見れない訳ですが。


GAMが初出場だそうで、これであややに最多初出場タイ記録が誕生しましたよ。
松浦亜弥DEF.DIVAGAM



ん?ミキティは違うのかね?
藤本美貴モーニング娘。GAMだと思うんだけど。


タイ記録をもってるのは他に3人。
小室哲哉TM NETWORKH Jungle with t、globe)
木梨憲武とんねるず、憲三郎&ジョージ山本、野猿
後藤真希モーニング娘。後藤真希DEF.DIVA



ミキティが娘。で出たときはもう6回目だったけど、
ごっちんの時だって2回目だったしね。
wikipediaとか見てもミキティはなかったことにされてる。
みんなミキティの事嫌いなのかね。



あややごっちん後浦なつみで初出場の予定だったのに、
素敵だな事件で取り消しになったから幻になってるんだってね。
これなければTkとノリさん抜かせたのにw
なっち素敵すぎるww