夏夏!

ベリコンを見てきました。
とりあえず軽く感想。




にょきにょきに引き続き2回目です。
にょきにょきの時はベリヲタのキモさに圧倒されて
そのまま終わっちゃった感じでしたが、
ちょっと耐性がついたのか今回はステージに集中できました。




個人的な見所は3人祭とりしゃこめちゃホリで。
僕はあややヲタで雅ヲタであやや曲を歌う雅ヲタでありまして。


多分あややが夏パーティ歌う事はおそらくもうないと思うんですよ。
そんな曲を雅ちゃんが歌ってくれるだなんて感慨深いじゃないですか。
いやもう本当良かった。
りしゃこめちゃホリはね、まぁりしゃこはどうでもいいんだけど、
やっぱりあやや曲はフリとか分かるからやっぱり楽しい。それだけw