Chase

現在大人気の倖田來未ですが、
これまで順風満帆に進んできたわけではないことは皆さん知る所だと思います。


「real Emotion」でヒットするも(最高3位)、
タイアップ効果でのヒットだったので一般層への浸透は弱く、
リリース間隔が半年もあったという不幸も重なり、
次のシングル「COME WITH ME」では14位と惨敗。*1



その後misonoさんとのアルバム同発対決を経て、
キューティーハニー」でまたもやヒット。
売り上げでは「real Emotion」に遠く及ばないものの、
世間一般への認知度を一気にアップさせる事に成功!
キューティーハニーの監督よりによって庵野だってのに*2、不思議なもんだ!)



しかし次に出したシングル「Chase」では18位と完全に惨敗!


まずはしっかり狙い
はずさないようにまっすぐ見つめ!!
そして勝ち負け
あるということを忘れずに!!(^-^)


か、顔文字キター。
これはいくらなんでも遊びすぎだろー。



作詞だれだよと思ったら、
よりによって倖田來未原一博の競作だった。
原一博、作詞のセンスねぇ…。

*1:この曲はh-wonderが手がけていてまた良いんだけどね

*2:FFよりもよっぽどヲタヲタしい