リアル電車男純愛SP!いま、ヲタが行きますバスツアー

ソニンたんが出ていたので見ました。


全然期待していなかったんですが、封を開けてみると
アイドルヲタの男がアイドルに告白するのを
ソニンが応援なんていう夢のような企画!


そのヲタの前でカレーライスの女を歌ったりなんていう、
これまた予想以上の展開!


その35歳のヲタは地下アイドルが好きとか言っていました。
そのわりにミニモニの人形とか置いてあったけど!


アイドルの女の子はいちごくりぃむとかいう女の子。
さすがに知らん。せいぜいperfumetoutouあたりが限界です。



んでヲタが告白して失敗していました。
当たり前だろ!アイドルってのは原則恋愛禁止なんだから。
間違っても一般人なんかと付き合っちゃだめだよ。
その時点でアイドル生活終わりだよ!
…なんて真面目に考えていました。



千奈美にそのいちごくりぃむとかいう女の子の本名が桜井桃花って名前で、
『そそそソニンたんが桃子の応援してる!』ってな具合に盛り上がっていました。
無理のある勘違いでかつ、最低な勘違いの仕方だと思いました!