思い出バトン

放置する気はなかったんですが、忘れていました。
2回も催促されたのでさすがに。やってみよう。

  • 小・中・高での一番の思い出は?

高校の卒業式で一番最初に帰ったこと。

  • 一番お世話になった先生は?

中学の部活の顧問の先生かなぁ。
カテキョで教えてる子の担任でもあり、ある意味今でもお世話になってたり。
面白い先生は中1のときの担任。神様。

  • 得意科目は?

世界史。もはや趣味の領域だった。
数学も文系がやる範囲までなら得意だったなぁ。

  • 苦手科目は?

生物。科学。物理。古文。英語。


前4つは捨てた。
地学という科目がなければ、俺の人生は変わっていたなぁ。
英語は死ぬほど勉強して、受験英語だけはなんとかなるレベルには達したものの…。

  • 思い出に残ってる学校行事は?
  • クラスでのキャラは?

小5,6…リーダー的存在(生徒会やったり)
中学…問題児(最低かつ最高の人間とつるんでしまった)
高校…引きこもり

  • 好きな給食は?

冷凍みかん

  • 次につなげるランナーは??

設問があんまり面白くないのでつなげる気がしません。