あさみん単行本

安倍麻美さんの連載小説『バカみたい。』が、単行本として出版されます。
僕は見逃してしまったんで、せっかくなんで購入して読もうかなと思います。


夏目漱石の「こころ」が400円くらいで買えるのに対し、あさみんの小説が1400円。
ま、文庫と単行本の違いなんだけど。


ところで個人的に気になるのは、この本のオビ。

彼女の瞳に映る世界に、


多くの若者が共感するだろう



by Yoshi

きました!『Deep Love』作者のYoshiさん。
さすがあさみんが「Deep Loveの影響を受けた」と言っているだけある。


川嶋あいちゃんやmisonoさんと言った
Deep Loveの影響を受けた」アーティスト大好きな僕としては、
たまらん展開です。


東京ではあさみんの握手会&あさみん×Yoshiさんのトークショーをやるとか。
これ絶対面白いぜ。多分面白くないのが逆に面白い。


誰か行ってきてレポしてください。