あいのり

先週からだが、歌がゆずに変わってしまってショック。


あいのり主題歌は、男性ボーカル→女性ボーカルの繰り返しで、
そんで男は大物で女は新人ってのもパターン。*1
男の大物歌手なんて、それこそ小田和正にでもならない限り満足できなかっただろうけど
よりによってゆずかよー。


なんつーかな、Miがあいのりとしてはありえないくらいの不発だったため
ちょっと守りに出たんだろうなとは思う。
でもゆずに逆戻りってのはあんまりだなぁとは思う。


ゆず別にそこまで嫌いではないけど、
あいのり主題歌としてはあまりに無難すぎ!

*1:ELTを新人というのは失礼だが、あの頃は新生ELTなりたてだったから