もったいない

街中ですげー久しぶりの人と偶然の再会を果たす。


高校の頃英会話に通っていました。
4人のクラスだったんですが、その時同じクラスだった30台前半のオバサン。
久しぶりですねー、最近何やってるんですか、みたいなたわいもない会話を2分ほどして別れる。


んで当時の事を思い出す。
クラスは変動性だったんですが、高2の後半は4人のメンバーで固定されてて。
後は20代後半の兄ちゃんと、高1の女の子という面子でした。
オールドお二人が気さくだったんで結構仲良くやってました。


あー、あの子けっこう可愛かったな。
お嬢様高校*1通ってて、良い意味でお嬢様って感じでよい子だったなー。
当時の僕はその気がまったくなかったので、必要以上に会話さえしなかったけど。


今まで知り合った異性で、容姿性格とかを総合すると一番の女の子だったかもしれない。
今更だけどもったいない事したなー。

*1:SSK