後藤真希はいかにして紅白に出るか。

後藤真希さんは普通に考えれば紅白に出れるだけの実力はないんですが、*1
大河への出演や、スキウタアンケートでラブマがトップになったことから
彼女が紅白に出場する可能性はかなり高くなっています。


それで一体いかにして後藤真希は紅白に出るかというヲタくさい考察を
ハロヲタの俺がやるというややこしい企画。
明日授業が昼からだからこんな遅い時間(深夜3時)に書いている。
非常にテンションが高い。


H.P.オールスターズ
当時のメンバーをメインにして「LOVEマシーン」。
現メンバーに当時のメンバーが一人もいないだけに有力。
ゴマキがラブマを!てな感じになれば話題性も抜群。
でもこれだとあまりにあややが可哀想なんで却下したい。


モーニング娘。&OB
上のは去年のネタだし古い、という事で娘。在籍者限定で出場。
こうするとあややはソロで出れることになる。
ただ、これはこれで現メンバーは気を使うことになって可哀想な気がする。


DEF.DIVA
あややもなっちも石川さんも出せて経済的。
曲はまぁ「好きすぎて バカみたい」だろうな。
んで娘。のラブマの時に皆で応援にいったりする。
(現メンバーだけでやるとしたら、マンパワーあたりになるかもしれないけど)
ただDEF.DIVA自体の知名度の低さがネックになる。*2


ちなみにこの場合、後藤は初出場者会見への参加が4回目という事態になります。


・ソロで。
結局ソロで出るかもしれない。曲は「スッピンと涙。」かな。よく知らないや。
もし松平健マツケンサンバ(ⅡかⅢかは分からんけど)で出れば、応援してもらえる。
義経関係者がそれだけのために応援に集まるかもね。(久しぶりに南ちゃんに紅白出てもらいたい)
ソロ以外で出るとしたら応援されにくいし(グループの中の一人だけを応援するのは気まずい)
義経効果を考えるとソロもありうるんだよな。


この場合はあややがソロで出場することになる。
なっちの分までは用意できない。
美勇伝?なにそれw


・出ない。
家族(含むユウキの奥さん)と一緒に仲良く紅白を見る。
そういや3年前も出れなかったね、とか話しながら。




1時間近く考えたわりには、どんな結果になっても別にどうでも良かったりする。
そんな事よりあややがどうなるかが気になる。
個人的には「Friends Love Believing 〜EXPO2005」が聞きたいんだよな。
いっその事トリで!


普通に考えれば「気がつけば あなた」なんだけどな。
知名度ありすぎて困る。
途中の万博記念コーナーの中でもいいから歌ってほしいなぁ。

*1:売り上げとか話題性においてですよ

*2:例え最近の売り上げはイマイチでも、個人個人では知名度抜群なんだよな