ブブカみたよ。

ユウキの記事みたよ。
後藤祐樹くんだったよ。


今は心を入れ替えて実家の居酒屋で真面目に働いているそうだよ。
僕は今現在串かつ屋(=半分居酒屋)で働いています。
少しでも彼に追いつけるようにがんばりたいと思います。




とかいいながらセンター前にはこんな失礼な事を書いている。

■[day] 後7日
センター近づいてきて気がたっているのか、心が敏感になっている感じがします。
センターは不思議な程失敗する気がしないんですけどね。
世界史は100点しか見えてないし。


勉強できても人間として駄目な人もたくさんいるし、
逆に勉強できなくても凄い立派な人だってたくさんいる。
勉強しても仕方ないんじゃないか、
もっと人生経験を重ねる事が大事なんじゃないか…ってね。*1


そんな感じでヤル気をなくしかけながら、
おと夏のユウキラップを聞いて「こうはなるまい」と悟る。
そしてまた勉強を始めるんです。
そんな日々。


センターまで後7日。

高校時代の僕は偉そうに人様を批判するしか能のない奴で、
それはまあ批判して自分の優位性を保つことでしか安心できないちっぽけな人間だった訳ですが、
素直にユウキを凄いと言えるようになれたあたり、少しは成長したかなと思っています。

*1:こういう事って普通の人はもっと早く悩むのかなぁ