八月度しょうさい

1 「…ありがとう...」(川嶋あい
2 realize(melody.)
3 DAYS(FLOW)
4 DO THE MOTION(BoA
5 OVER(HIGH and MIGHTY COLOR
6 僕たちの行方(高橋瞳

・・・ありがとう...

・・・ありがとう...


川嶋あいちゃんの亡きお母さんにあてた曲。
バックグラウンド視野にいれると相当良い歌なんだけど、
逆に言えばバックグラウンド知らないと良くわかんない歌なのであり、
そういう意味では本当これヲタのための曲だよな!シングルカットだし。


realize/Take a Chance

realize/Take a Chance


ドラゴン桜主題歌。
大型ドラマタイアップでやっと認知された感じだね。
初動3万超えはお見事。
ジャケ写見る限りでは、俺の好きなアイドルアーティストと見てよろしいな?w


DAYS

DAYS


エウレカセブンは関係ありません。
FLOWって意外と歌上手だし、良い詞を書くんだね。
贈る言葉の頃は散々馬鹿にしてすまんかった。


DO THE MOTION

DO THE MOTION


最近BoA高評価です。
相変わらず何言ってんのか良く分からんけど。


OVER

OVER


あー、マーキー可愛いし歌声も好きです。
ソロデビューしてくれると相当評価あがりそうです。
片割れのユウスケ君は喋ってると好印象なのですが。歌わないでほしい。


僕たちの行方

僕たちの行方


高橋瞳はいかにも俺が好きそうな感じなんだが、
これは期待はずれ。
でもまぁ期待点って事で。