串かつ屋を

やめない限り、26日期限のレポートが完成できない事に気づく。


実際今日バイト入ってるんだけどね、
話をつけにいくのさ。


俺は怒られてばっかりで相当ば役立たずだったけど、
もうすぐバイトが2人やめるらしく、
10人くらいの小さな職場なため相当ピンチなんだ。
だから多分、俺でもいいからいてくれと言うに違いない。


まだ頭数には入ってないはずだから、やめると決まれば今日やめられるはずだ。
もう今日にでもやめないと。
基本的に皆良い人だし(一人怖い社員がいるけど)、店長は特に良い人だから困るけど、
やめないと絶対後悔しそーだもん。



根性なしとでもなんとでも言いたければ言え。
でもやっぱり、人間できない事はできないんだよ。
心身すり減らしてまでがんばれないもん。