優子がゼッタイ!

名古屋のローカル番組。
サンシャイン栄で撮影してるんだからそれもそーだ。*1


んでこの番組のゆうこりんが相当かわいいの!
放映当初はキャラ作ってたりしてたんだけど、
疲れたのか手をぬいてるのか知らないけど最近はキャラを作ったりしてない。
あぁでもキョトンとしてるゆうこりんは相当かわいい!


もう何も言わなくても可愛いことは分かってるからさ、変な事しなくて良いのさ。
本当いるだけで相当かわいいなゆうこりん
んで一緒に出演している宇恵さやかが明らかにがんばってるから、
その対比で一層かわいく見えるゆうこりん


ゆうこりん大好きです。

*1:東京でサンシャインといえば池袋を指すんですね