5日目 8月10日

全国公2日目。


大会終了後仲の良い大学と飲み会。
ここでちょっとしたミラクルを起こしてしまった。


1分くらいしか会話した事ない女の子にフラれるという。



仲の良い他大…O大とでもしようか。O大との飲み会は今回で3度目です。
O大に可愛い子がいまして。
その女の子の事をずっと可愛い可愛い(仲間内だけど)言ってたんです。
前回の大会後の飲み会でO大に絡んでみたら友人ができたりしたので、
O大の友人にその子の名前聞いたりして、その友人にも可愛いよ好きだよって連呼していました。


んでその女の子にその事が伝わったんですよ。
しかしその子には両想い、というかお互い気になっているという先輩がいたー!


今回の大会にその女の子は来てなかったけど、先輩は来ていました。
んで飲み会の時に先輩に来たメールが俺のハートをブレイクさせた。


『まぁ○○先輩は名大のレン君に勝ちましたよ(笑』


実際その女の子と話したのは前回ほんの1分くらいだけ。
むしろ俺のことを覚えてた事が意外なくらいで。
なのにふられるとは……!


その時近くにいた同回生の一言。
『お前大学入ってから空回りばっかりだな。』



あまりに的確すぎて返す言葉がなかった。



そういえば、そのO大での友人って5人くらいなんだが、
そのうち2人が恋に負けていました。
なんだ、俺もはやそういうキャラなのか。