2日目 8月7日

事前に買ったバウンドケーキが不味くて飲料を消費してしまう。
やっぱり99円の品物は99円の価値しかないもんだ。
飲み物調達できる場所をまさみさん(id:masami-happy)に相談してもらっているうちに、
いつの間にか東京へ到着。


4時台から動いてる東京のJRに感動しつつ、宿泊先のせきね家(id:noknowledge)へ。
ベリ工写真集や一番暗いのは夜明け前を見せてもらいながら時間つぶす。


11時から明治座で『わかば』。
これについては別枠で詳しく書きたい。


15時頃にはヒラヤマさん(id:keiloveyasuda)と合流しメイド喫茶へ。
ヤマギワソフトに一軒家プロレスのソニンたん広告あったりして興奮。
あぁ、これも別枠で書こうかな。