あややコンを見た。

フジテレビ721で放送されてたので、ドラゴン桜を捨ててまで見ましたとも。


ちょうどベスト版出た直後だったからかな、
シングル曲を中心とした構成で楽しかったです。


ヲタもさすがすげぇ。統率がとれてる。
どの部分で何ていうかとか全部決まってる感じだな。
最近ヌルいライブしか参戦してなかったので純粋に羨ましかったですよ。
あーいうのならノルのも楽なんだろうね。


ただね、奇跡の香りダンス。をメロン記念日が歌ったのはショックでしたよ。
この歌結構好きなのに…。


MC下手だな。
いや下手というか…つまらない。途中で眠くなった。
あややにも弱点があるのか。安心しました。



やっぱりライブコンサートっては生で見てこそだし、
是非一度行きたいなぁと思ったのでした。