馬鹿みたい。

あさみんDeep Loveの影響うけて小説を書き始めた件について。


爆笑した後『なるほどぉ』と思いました。
Deep Loveは読んだことがなく、「もっと、生きたい」をちょっと読んだことあるくらいだけど
なんとなくYoshiさんの事分かるんだよねぇ。
公式ページとかもそうだけど、ノリ的に川嶋あいそっくり。
○○万人が泣いた!とかねw


Yoshiさんはあいちゃんに曲書いてくれと頼んで、
12個の季節を歌詞だけ変えて歌ったりしています。*1
day after tomorrowの『Dear Friends』もDeep Love関連でmisonoさんとYoshiさんの協作。
基本的にYoshiさんの感性は好きです。
そんなYoshiさんに影響を受けたとはさすがあさみんです。


あさみんのイタさ=Yoshiさんのイタさ=あいちゃんのイタさ〕
みたいな図式が出来上がってくる。
誤解のないように言っておくと僕にとってイタいは褒め言葉ですので。
イタいながらもがんばる女の子が大好きです。*2


自叙伝みたいなのを小説を自信満々に発表できるのは彼女らくらいじゃないかな。
あぁなんか本当に似てきている。
作詞作曲をこなすマルチな才能をもつお二人が大好きです。


ソニン川嶋ライン(インディーズ対決)とかソニンあさみんライン(ハロプロ周辺)を考えたことは何度もあるけど、
まさか川嶋あさみんラインが誕生するとはね。
こんな事で喜んでるのはゼッタイ俺だけだな。

*1:明日への扉と一緒のパターンなんだよなぁ

*2:ソニンちゃんは最近イタさが足りなくて面白くない