ぞっくぞく

久しぶりに「勉強」しています。


大学入ってからレポート書くことはよくあるけど、
基本的にネットや文献*1から知識を調べて書くという作業であり、
知識を覚えるという作業は本当久しぶりなんですね。
3月7日以来だから、4ヶ月ぶり。


今は韓国語の勉強をしています。
語学の才能が全く無い自分にとってはつらいことこのうえない訳ですが、
でもなんか妙な充足感があるんだよな。


数少ない得意な事だからね。
やっぱり勉強している時の自分は輝いているように思える。
カッコイイ俺!


ダメ人間なめんな。
ギリギリのところでやってのけてこそダメ人間だ。
ここで失敗したら真性ダメ人間になってしまう。

*1:とはいえ俺はマンガに関するレポート書いてたから、文献とはいえマンガなんですがw