ドラゴン桜 第3話

突っ込みどころがたくさんあるドラマだ。
16時間は実際問題不可能だろうし、
算数数学って出来ない人は徹底的に出来ないと思う。
理論上は可能でも、実際はそうじゃないよね。



何よりも大事な事を忘れているよ。



一緒のクラスに長澤まさみちゃんがいたら勉強どころじゃないだろぉ!?
恋心が芽生えないはずがない。


受験に恋愛はご法度、これは常識だろ?
勉強に集中できなくなるからね。


受験中は禁欲。
良い大学入って長澤まさみちゃんみたいな
可愛い女と付き合いたいなーとか思う事が、
大学受験に向かうエナジーを与えてくれたりするんじゃないか。
おっとそれは俺の話だった。んでこんな状態か。


なんだ、あれか。彼らみたいに恋愛慣れしてる奴らなら
上手に勉強と恋愛両立できるってか。
俺みたいに1日中考えたりはしないってか。
そんな事言ってる俺はヘタレだって言いたいのか。



…俺は一体誰に喧嘩うってるんだw
とりあえずドラマ版は長澤まさみの可愛さにもだえる番組だって事が分かった。