ヲタ祭

オリコンデイリー初日はヲタの地力が出ると僕は考えています。




ハピマテ>キリト>ゴマキ*1




キリトさんって久しぶりに名前聞いたけど、それでも後藤さん以上なんだね。
V系ヲタ>ハロヲタね。
ところでPIERROTはどうなされたんですか?
んでその上を行くのがアニヲタですか。
ハピマテはまた1位狙ってんのかな?


加えてハピマテの上に氷川君が来てたりする。
これもオバさん層だろうし、ある意味ではヲタ層かw
現在もっとも力持ってるのはオバさん層かもね。


ちなみに1位は不動のミスチル
やっぱりなんだかんだでヲタなんて少数だって事を実感させられる。


しっかしこの三組、落ちっぷりが楽しみやなぁw

*1:それぞれ5位、4位、3位