ヒトカラ

授業が休講となり四時間ほど空き時間が出来てしまったので、
二時間ほどヒトカラしてきました。
約二年ぶり。


歌いたい曲たくさん歌えて満足でした。
最近酒飲みながら3,4人でオール、ってパターンが多かったので。
もちろんそれはそれで楽しいんですが、純粋に歌を楽しむならヒトカラは最適やね。


ただね、俺が楽しんでいるのを高校生が怪訝そうな目で見るのですよ。
別に何しようが俺の勝手じゃないかと反発するも、それは誤りだったと気付いた。


何せその時俺が歌っていたのは『あふれそうな愛、抱いて(上戸彩)』。
しかも流れるプロモを見ながらヤベ上戸マジ可愛いとか言ってるし、そんな表情もしてたに違いない。
ヒトカラ上戸彩、ニヤニヤ。
おそらく高校生達はあーこいつ人生終わったなとか思ったに違いない。


僕はそれに恥じるどころか、風、愛のために。と上戸を続けていくのでした。