6月まで

2ヶ月合同。
最近CD借りてないから全然変動ないんだもん。


ちょっとルール変更。
・c/w、アルバム曲も対象に。

← 1. Fortune(玉置成実
← 2. 絶望と希望(川嶋あい
← 3. ホウキ雲(RYTHEM
↑ 4. 未来の地図(Mi)
初 5. 誰より好きなのに(ソニン
← 6. 君と逢えた奇蹟(day after tomorrow
↓ 7. あすなろ銀河(ソニン
初 8. ずっと好きでいいですか(松浦亜弥
↓ 9. メリクリ(BoA
↓ 10. Garnet Moon(島谷ひとみ
↓ 11. Next to You(melody.)
↓ 12. ファンタスティポトラジ・ハイジ
↓ 13. HERO(EXILE
初 14. 愛の水ください(安倍麻美

あすなろ銀河

あすなろ銀河


c/w。
こちらの方がよっぽど聞いてる。
カバーって結構好きなんですよ。
同じ曲でも調理法によって全然違って見えてくるしね。
古内東子さんの原曲も聞きました。あっちも良いけどこちらも良いね。


ずっと 好きでいいですか (初回)

ずっと 好きでいいですか (初回)


ずっと忘れてました。良く聞いてるのにな。
ラスナイとかも良いと思いますよ。基本的に歌上手だし。
ただ、ここらで一発ハジけてほしいかな。


4 colors

4 colors


7曲目。
作詞作曲あさみんの曲です。
これ聞いて、あさみん結構センスあるかも…と思いました。
詞はいつもどおりの痛いあさみん節ですが。
この痛さを受け入れられるかが分かれ目なのかな?



上昇は未来の地図と君と逢えた奇跡*1
未来の地図は…最近良く聞いています。
こーいうベタな曲大好き。あいのりも面白いしね。
君と逢えた奇跡も、最近になって良く聞いています。
day after tomorrow解散しちゃうし、それを惜しんでというかなんというか。

*1:相対的上昇だけど