アジアへの偏向

体育の授業*1では卓球をやっています。
運動音痴なため最低限出席だけはしないとって事で、毎回欠席せずに来てる。
だから多分単位は一番安心。
苦手な体育が一番単位に近いとはこれ皮肉。*2


それで今日の授業中に突然見知らぬ女の子が来たんですよ。
「か、かわいい。」
なんかやたら言葉を喋らないから怪しいと思ってたら、
中国からの留学生だそう。


ま、また外国人かorz
俺ってアジア人に弱いんだな…。*3


日本人に限定しないっすよ、俺。

*1:正しくはスポーツ実習だけど面倒くさくていってらんない

*2:絶対『可』だろうけど

*3:在日コリアンソニンちゃんにSugarのアユミちゃん、某フィリピーナ、昔は嫌いだったBoAも最近可愛く思えるし、イ・ジョンヒョンとかも好きですよ