結構前の記事だけど

Mi、全開!初ライブ

3人は「来てくれてありがとう。盛り上がっていこうぜい!」と2000人を前にエンジン全開。明日への扉」「fragile」など「あいのり」歴代主題歌のほか、22日発売の新曲「オレンジ色のココロ」など全10曲を熱唱した。

年明け前までは川嶋あい、テイク変更後は持田香織に声が似てると評判のMiですが、*1
まさかその両方を歌ってくれるとはね。
これは見たかったですよ。


Miのキーボードは元I WiSHのコーラスだし、
なんか怪しいんだよね、川嶋あい関連。
どっちにしろ好きだから結局どうでも良いんだけど。

*1:前者は自分で感じたこと、後者はどこかのブログで見た事ですが