マジアカ占い

明日から二日間は試合。*1
最近土日なんて全然ないね。
その代わり平日でも11時まで寝てたりするけど。さすがだな。


さて「実際の運気」と「マジアカでの調子具合」は反比例する事が最近わかってきたので、
ちょっくらマジアカやってきた。


1回目…どうしようもないミスで初戦敗退
2回目…ミスはなかったがタイム差で3回戦敗退
3回目…どうしようもないミスを連発するも、相手のミスにより僅差で決勝へ。
    しかし決勝では三位。


…うーん、どうだったんだろう。
勝戦は二人共それなりに強敵だったし、善戦はした方だったけど。
まぁ可もなく不可もなくって所だな、マジアカも実生活も。

*1:来週の土日も試合だったりする