嬉しいとき。

ソニン好きです。」ってのはそれだけで特徴になるもので、
水泳部でカミングアウトして以来、それなりに俺のキャラとして根付いています。
んで先輩もたまに話題とか振ってくれるんです。


それは嬉しいんですが、一番困るのは次の質問。


『一番好きな曲は何なの?』



(カレーかおと夏以外言っても分かってもらえるのか?)


考え込んでいると、案の定「カレーライス?」とか「EE JUMPの時の?」とかいう声が聞こえてくる。
あぁやっぱりと思ってたら思わず聞こえてきた。


津軽海峡?」


あぁ!カレー以外知ってくれてるだけでこんなに嬉しいとは。
結局答えはナイロンにしといた。
ナイロンは知られてなかったけど。最高7位なんだけどな。