Musical Baton

実はバトンがまわってくるのを楽しみにしていましたw
ちぃさん(id:meiqoo)ありがとうございます!

  • Total volume of music files on my computer (コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量)
    • 140MB


4月に全部消えてから、ほとんど補充していません。
HDDプレイヤーの方は9.2GBほどですけどね。
バトンがまわってくるのが後二日早かったらベリ工しか入ってないところだった。危ない危ない

  • Song playing right now (今聞いている曲)

Reason

Reason


たまたまでなく普段から良く聴いています。
基本的に良く聴いてるのは川嶋あいちゃん、玉置さん、あややの3人ですな。

  • The last CD I bought (最後に買ったCD)

12個の歌

12個の歌


シングルだったらベリ工だった。

  • Five songs(tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me (よく聞く、または特別な思い入れのある5曲)


東京ミッドナイトロンリネス(ソニン
高二の時に浴びるほど聴いていた曲。孤独に浸っていました。*1
そういうネガティブな思い入れがあるせいか最近聴いてない。
ソニンの中で1,2を争う好きな曲なんだけどね。


・12個の季節 〜4度目の春〜(川嶋あい
『I WiSHってなんかウザい』と思ってた自分を転じてファンにさせたきっかけの曲。
生歌の破壊力はマジでやばかった。


・SHALL WE LOVE?(松浦亜弥
これは受験期に浴びるほど聴いていました。*2
今でも寂しい時に良く聴きます。って事は当時よっぽど寂しかったんだな。


・Fortune(玉置成実
これまた受験期にあびるほど、と言っても前期の5日前からだけどね。
輝いた未来は自分の所へ舞い降りると何度も言い聞かせたもんだ。


・525ページ(川嶋あい
思い入れはまったくないですけど、その分素直に聴けるというか。
そんな感じ。



・Five people to whom I'm passing the baton (バトンを渡す5名)
友達の少ない俺に5人も探すのは至難の業…!
考えておきます。


えーいバトンが来てるかなんて関係ねぇ!



あつろーさん(id:gpz1100
nakaさん(id:mikiayaya
ribotさん(id:ribot*3
arashi800君(id:arashi800
翔(id:gomavega


5名の方どうかよろしくです。

*1:今から思えばすごい根暗だな

*2:ごまっとうも聴いたけど全然良くなかった

*3:もはや書かれた事は知ってるんですけど、毎週見てますよーって事で