がっしゅく

今週末の学祭のため、またもや合宿がはじまります。
でももう前回みたいに変に意気込んだりはしない。


なんせ僕は自他ともに認めるヘタレだから、意気込んだところで行動を起こす勇気もない。
だったら自然体で余裕もった方がいいじゃん。



運動や勉強ならがんばっただけ自分に返ってくるけど、
恋愛はそうは行かないって事に最近ようやく気づいた。
トリアーエズ周りが見えていない事には。


今日大学に置いておいた自転車撤去されていました。*1
取りに行くのに一時間くらいかかったし手数料1500円とられたしで散々だったけど、
返還に必要な印鑑をたまたま持ってたので手間はぶけてラッキー、なんて思ったくらいだ。
気の持ち様次第で全然違うもんだ。


そりゃ今の俺なら彼女としても扱いやすいコマですよ。
ダメダメ。俺は単純だけどとらえどころのない男だったはずだ。
ほんとね、気の持ち様。余裕持たなきゃ。


いやぁ、達人の指導は身に沁みるっす。

*1:学内から2mくらい離れてたので放置と見なされた。名大はしっかりとした門がないのでそういう事が起こりうるのです。