ごまっとう『SHALL WE LOVE?』

俺、藤本美貴の事は嫌いだったけど、
後浦なつみの時になっちが「史上最高のユニット」とか言ってたときは
さすがにちょっと応援したくなったもんだった。


今日、無性にSHALL WE LOVE?が聞きたくなって、中古で買ってきました。
考えてみれば原曲はサビ*1しか聞いたことがなく、
松浦verばかり聞き浸っていた身としては逆に新鮮味がある。
「原曲聞かずに松浦ver聞き浸っていたのは俺くらいだよなw」とか思いながら聞いていました。


あややオリコン1位になったのはこの時だけなんだよなーとか、
津軽海峡の女と発売日が重なってたよなーとか、
ソニンverがあったりいいのになーとか、
色々と考えさせられる曲でした。

*1:むしろ寂しくないよ、寂しくなんかないよの部分だけ