失意の合宿

合宿は散々たるものでした。


得たものはヘタレの称号、*1
失ったものは自信、でしょうか。


親や様々な友人から*2「お前がっつきすぎだよ、もっと落ち着け」と言われてきましたが、
時間がたてばたつほど俺がヘタレである事がバレていく訳であり、
短期決戦にもちこむべきだったかもという考えが浮かんできました。


多分三ヶ月〜半年もたてば自分のペースにもちこめるようになるから展開も変わるだろうけど、
それまでは時間がかかりそうですわ。


…まぁ、水泳的には得られるモノは十分にありましたけどね。
それなりに楽しかったし。先輩や男との交流は。

*1:別に他人からヘタレ呼ばわりされるようになった訳ではなく、自分がヘタレである事を嫌というほど思い知らされただけですが

*2:リアル友人だったり、後輩だったり、ソニン界隈の人だったり