僕も電車男。

最近、電車の待ち時間に電車男立ち読みしています。
色々と参考になるんですが…w
しかし面白いけどこれにお金払う気はしないね。


そんな電車男映画版にとっておきのニュースが!



ORANGE RANGE主題歌で「電車男」盛り上げる!



なんだこのミスマッチは。
電車男の読者層って、なんだかんだで2ちゃんねらーだろ?
どう考えてもレンジとか嫌いっぽい感じが。


…と最初は思ったけど、もっと深い思惑があるのかもしんない。
2ちゃんとか見たことも無さそうなレンジファンの方を
逆に電車男の方に引き込むとかいうそういう作戦かもと思うようになった。


今ノリにノってるレンジと電車男だ、
何億何千万というお金が動くビジネスだろうな。
何回も何回も議論を重ねた上でのこのタイアップなんだろう。


成功するか失敗するかミモノだなぁ…。