黒夢

先ほどの講義、かっこ良さげな兄ちゃんと女の子が楽しそうに会話してた。
初めて会ったらしいけど、どうやら共通の友人がいたみたい。


その兄ちゃんどうやら黒夢が好きらしくやたら黒夢の事話してた。
「高2の時に黒夢と出会ってね、そこから人生変わったよ」
黒夢とか良く聴く系?」


(こ、高2って。黒夢の活躍時期ってもっと前だろ)
黒夢を良く聴く系の人と出会うのはすごい難しいと思うよ)
正直今更黒夢とか普通聞かないだろなんて思いながら聞いてたら、
やっぱり女の子は黒夢の事良く知らなかった模様。
しかし格好良さげな兄ちゃんはかまわず黒夢トーク


でも普通に会話が成立してたのに驚いた。
女の子の方に「この格好良さげな兄ちゃんと話したい」という思いが底にあったからだろうな。
人間顔だけで選んでいるのは俺だけじゃないよね。


いやごめんなさい。
オチになってなかった。
顔も服装も喋りも良いのに黒夢トークというのがヤケにツボに入ってしまったので。