Berryz工房新曲発売記念イベント@名古屋港ガーデン埠頭

予備知識はほとんど無し。
キャプテンは顔は知ってるけど名前は知らなかった。
なんとか雅さんとなんとか桃子さんがいるという事は知ってた。*1
もちろん今は清水佐紀夏焼雅嗣永桃子、だという事を知っている。


セットリストは以下の通り。

  1. スッペシャル ジェネレ〜ション(ショート)
  2. あなたなしでは生きていけない
  3. スッペシャル ジェネレ〜ション


・口パクとかそういう事は言っていけないんですよね。
SweetSと比べると…とかも当然禁句だよね。


・どちらかと言うとベリよりもヲタの方が興味あった。
・はっぴとか特攻服とか。
・回ってる!回ってるよ!
・生ロマンスキター!
・前の方が押されてたみたい。マジで必死やなー
・思わず『大の大人が…』といってしまった事は言うまでも無い。


・イベントに参加した一番の理由は、
 「小中学生と握手をするという事により背徳感を感じたい」というマゾヒズムな理由。
・しかしバイトの関係で握手会には参加できず。*2
 でもその事により人間として最低限のラインを保てた感じがしないでもない。



・バイト行ってデニーズでより子組の方と会ったり。
・山ちゃんに初めて行く。手羽先辛いよ!
・その後オンチッチにて徹カラ。
 せきねさんはベリのシングル曲全曲制覇とかするくせに、
 「牛丼は全部〜♪」のフレーズが終わってすぐに眠りだす不届き者。
 俺一人で桑田さんに感謝してたじゃないか!

*1:ソニンヲタのお兄さん二人とおじさんのおかげ

*2:柵を乗り越えて颯爽と帰っていた奴がいればソレが僕です