青春爆発ファイヤー

我が水泳部は競泳→水球の二部構成。
片方だけやる人もいるし、両方の人もいる。
正直競泳だけで十分だし、何よりも女の子は競泳だけでその後飯食べに行くので、水球はやりたくなかった。


しかし水球も参加したんですよ。


一回生男が皆、体験としてやっていくと言ったからです。
僕があまりに女の子と話しすぎなため、早くも男の中で浮き気味なのです。
少しでも距離感を埋めないとね。


それで水球の練習をして飯を食べて。
今こんな時間なのに名古屋*1。家についたのは23:15。
水球はそれなりに面白かったけどそれ以上に疲れた。


女の子をとるか男の友情をとるか。両立は難しい。


…これが青春か!w

*1:22:40