大人の階段昇る

ユウキに遅れる事三年、僕も大人の階段昇ってきました。
フライデーの記者は多分いなかったはずです。



正直世の中にはこんな楽しい事があったのかと本気で思いました。
しかし「18の人間がこんな事楽しみにしちゃ駄目だよなぁ」と至極マトモな意見も頭に浮かんで、*1
頭の中ではものすごい葛藤が繰り広げられました。


それに加えてあまりにカルチャーショックが大きかった。
東京に遠征とかしちゃったりしてそれなりに見識は広がったと思ってたけど、
全くの異世界だった。世の中は広い。
…世の中は男がエロイから成り立っているようなもんだねぇ。


なんかまぁ色々考えさせられる事もあって、結構頭使いました。
こんなに頭使ったのは受験の時以来ですよw


ちなみに合格祝いという事なので出資者は親父でした。
多分ユウキは自分の金だろうなぁ、俺は未だにユウキ以下かorz

*1:経済的にも倫理的にも