さよなら「僕たちのPrecious days」

はやく合格して遊びたいと思っていたにも関わらず、
いざ合格してみると特にやる事がない。


いや、そういうと語弊があるかもしれない。
特にやりたい事がないんだな。
ゲームとかやってもなんか虚しい。すぐに飽きる。
…これって大人になったって事なのかなぁ。


本当は友達でも誘って遊べば良いんだろうけどね。
実際問題として楽に誘える友人がほとんどいないんだよなぁ。
メッセか直接会えればなんとかなるんだけど。
携帯ってホントにめんどくせぇぇぇぇぇぇ!
…自分みたいな携帯使えない奴って本当にコミニケーション×だね。



今から考えてみれば受験勉強してた時って幸せだったなぁ。
一つの事にあれだけうちこめるってなんて幸せなことだろう。
実際勉強自体はそう苦痛じゃなかったし。(数Ⅲとか物理とか化学とかは完全に無理だけど)
そりゃ遊びたい、酒のみたい、とか毎日のように思ってたけどさ。
充実した毎日を送っていたんだと思う。


とはいえもう一度やれと言われれば、絶対に嫌だって答えるんだろうなぁ。
それだけやりきったって事なんだろうな。
これも一種のバーンナウト・シンドローム
本当に貴重な体験をしたんだと思うよ。