さよなら「コンタクトにはなりたくないの」

大学デビューなんて大層なもんじゃないが、
折角名古屋に行く機会も増えるんだからそれなりにイメチェンを図ろうと計画中。


というのも合格発表の時に「お、俺よりダサイ奴ばっかりじゃん。」な状況だったので、
世間一般の平均レベルまであげれば大学内では十分通用するんじゃねーの?
みたいな甘い考えをしているからです。



ってな訳で7年間慣れ親しんできたメガネをはずしてコンタクトにしてみた。


とりあえず一日で使い捨てのヤツにしたけど、
寝る前にはずす事とか普通に忘れそうですわ。
長く使える奴は手入れとかするの面倒くさそー。


特に異物感とかは感じないけど、
度数が余りあってなかったらしくパソコンの文字も何かボヤけてみえる。
なんとかしよ。



これにプラスしてこの春休み中に
イケてない服装とイケてない髪形をなんとかしようと画策中、


今年の目標は、
ラシックとサンシャイン(ラーメン屋除く)に普通に行ける様になること。