2月まで

今回からはまぞうを大いに使っていきたいと思います。

初 1. Fortune(玉置成実
↓ 2. ホウキ雲(RYTHEM
↓ 3. あすなろ銀河(ソニン
↓ 4. メリクリ(BoA
← 5. 君と逢えた奇蹟(day after tomorrow
↓ 6. Next to You(melody.)
初 7. Garnet Moon(島谷ひとみ
初 8. 未来の地図(Mi)

Fortune (初回生産限定盤)

Fortune (初回生産限定盤)


初見ではイマイチでしたけど。
聴くたびに励まされましたね。
輝いた未来は切ない夜を越えて、再び俺にたどり着くのですよ。


前期の1週間くらい前から浴びるほど聴いたなぁ。
これで合格すれば思い出の曲になりうるんですけどね。


ホウキ雲

ホウキ雲


あすなろ銀河

あすなろ銀河


メリクリ

メリクリ


君と逢えた奇蹟(DVD付)

君と逢えた奇蹟(DVD付)


Next to You

Next to You


ここらへんまでは前回書いたので割愛。

Garnet Moon/祈り

Garnet Moon/祈り


初動3.3万って島谷ひとみでは有り得ないくらい売れてますよ。
いわゆる一年に一回ほど出るひとみダンス曲。
それなりに好きだけど、可も無く不可も無くといった感じ。
同じ系統のペルセウス、アンジェラスに比べるとイマイチかなぁ。
玉置成実安倍麻美の中間を行くようなダンスは素晴らしいですね。*1


24才島谷ひとみが歌うにはあまりに頭悪そうな歌だけど、そこがまた良いのかも。
普通は若いうちにダンスやって年と共に落ち着いていくってのが王道だよなぁ。*2
なんでこの人は逆行してんでしょうか。


未来の地図(初回)

未来の地図(初回)


あいのり主題歌。
あまりに狙いすぎなため売り上げ的には(あいのりとしては)低迷しましたが、
そこらへんが俺のツボに入ったのだと思います。



次からは初登場の曲だけはまぞう使います。

*1:成実ちゃんよりはイロモノ寄り、あさみんよりは正統派寄り

*2:そういう意味ではソニンちゃんって王道なのか。